ほっかほっか亭

 4/17 お昼ごはん


 唐揚げスペシャル・のりタルタル


e0126576_15322714.jpg



検査が終わって遅いお昼ごはん

一転して揚げ物、野菜なしのごはん (笑)




定期検査も終わって異常なし

気分もよくすっきり




お弁当屋さんで買って

自宅で食べることに




唐揚げスペシャルはマー君



e0126576_1610136.jpg




のりタルタルって云って

そのお値段払ったのに

タルタルソースが入ってないって

ここポイントだろ!



確認しなかったこちらも悪いが

お店の方


だたの、のり弁じゃん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20286387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-04-18 14:36 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
ふれ~ふれっつみなずきぃ、ふれふれみなずきぃ~おー(笑)
元気でたかな??(笑)
海苔タルタルがただの海苔弁だなんて~!!
許せない~食べ物の恨みは凄いんだぞ~悔しい~~(笑)
ちびっと笑顔になってる??(笑)
許せん、タルタルどうしてくれよ・・しつこいってね^^
検査お疲れ様でした^^
何事もなくて本当に良かった、安心しましたよぉ^^
うん、良かった♪
Commented by syo-kunin at 2013-04-18 19:04
みなずきさん、こんばんわ。。。

定期健診、お疲れ様でした~!
病院って何であんなに疲れさせてくれるんでしようか?(笑)
クタクタになりますよね!
そう言えば・・・
苺大福に、苺が入って無かったって言ってましたよね?
そうゆう運が付いてるのかも~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-04-19 12:47
misyaさん
こんにちは。
元気がでる、笑顔になる声援ありがとうぅ。
エネルギーが無くなると、回復するのに時間がかかるわ。(笑)
そうだよ、食べ物の恨みってあるね。
タルタルないと、ここ基本よね。(怒)

ありがとうございます。
毎年、頑張って辛いけどね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-19 12:51
syo-kuninさん
こんにちは。

毎回辛いけど、やってます。
病院も検査も、疲れますね。
体力ないともっと辛い、受けるとほっとしますし。(笑)

あ、違いますよ餡子が入ってない、いちご大福でした。ふふ。
このタルタルは、腹立ちますよ。あはは。
by minazuki-3 | 2013-04-18 12:50 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)