プルコギ風野菜炒めに変更

 4/12 晩御飯


 プルコギ風野菜炒め・ベビーリーフサラダ・絹さやの玉子とじ


e0126576_20474161.jpg



焼肉用のお肉をたれに漬けて

プルコギとベビーリーフサラダを添える予定だった


たれに漬けていたお肉を見たマー君

揉んだらやわらかくなるんだって

やってくれたのはいいけど

どんな風にしたら

こんなになるんだよって

いざ、焼こうとボール見て

唖然となった私・・・・・


もう、余計なことしてくれて!!!



仕方なく玉葱と春キャベツを慌てて切って

野菜炒めにしました




e0126576_20531185.jpg




ベビーリーフにトマトを入れた

単品のサラダ


e0126576_2054638.jpg




絹さやの玉子とじ




e0126576_20551486.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20217390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-04-15 20:04 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
あははっつ・・・みなずき劇場、いつも面白くって^^
マー君、良い味出されてまするよ^^
プルコギ・・・揉みこまれたお肉、柔らかそうで、お野菜もいっぱい♪
とっても美味しそうです♪
絹さやの玉子とじも美味しそうだね~~♪
ベビーリーフとトマトのサラダも綺麗♪
ヘルシーで身体によいお献立~~毎日食べたいね♪
Commented by minazuki-3 at 2013-04-16 09:23
misyaさん
おはようございます。
劇場になってるかしらん。(笑)
やってみたいって思うマー君、つい子供のように夢中になっちゃってね。
やわらかいお肉にはなってましたが・・・。(汗)
お野菜たっぷりに毎日、心がけたいです。はい。
by minazuki-3 | 2013-04-15 13:01 | お料理 | Trackback | Comments(2)