トマトと牛肉のカレー


 4/12 朝・昼兼用ごはん


 トマトと牛肉のカレー(葉っぱ)・フライドオニオントッピングごはん


e0126576_172534.jpg




急な仕事で時間がなく

作り置きカレー、前回のそのままでした




e0126576_1754239.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20216145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-04-14 17:47 x
カレーいいですね。フライドオニオンのトッピングがよさそう。
普通のカレーも食べたい。

体験型農場、癒されそうですね。
天気もよくて良かったですね。
Commented by nyonyamammy at 2013-04-15 05:44 x
みなずきさん、おはようございます。
普段、きちんと手作りの作り置きをしていればこそ!の
お助けメニューですね。
いつ食べてもカレーってやっぱり美味しい!
↓ 牧場や、広大な花畑、、ずいぶん広い敷地なんですね。
ゆっくりのんびり癒されそうです。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-15 11:06 x
うふ♪
ちょうど今カレー食べながら見てました!!!
なんだか偶然!
フライドオニオンが私も欲しい!!!
美味しそうです!
Commented by minazuki-3 at 2013-04-15 11:29
あんこ1961さん
美味しいカレーを楽しんでいらしゃる様子を、拝見して私も食べたくなっています。

体験型農業公園、楽しかったのですが歩き疲れました。(笑)
少し冷えるぐらいで、お天気に恵まれたのが良かったです。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-15 11:42
nyonyamammyさん
こんにちは。
忙しい日、予定変更が突然ある時などはですね。
作り置きがあると負担になる時もですが、それは贅沢でわがままな私です。
カレーはアレンジできるのが、いいですよね。(勝手なこと言ってます)
甲子園球場8個分あるそうです。
アップダウンが大きくって。(笑)
ゆっくり散歩するには、今の季節には最適でした。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-15 11:44
うさぎぴょん♪さん
おいしそうだなぁ。
今お腹空いてます、早くお昼たべたいなぁって思いつつコメント書いてます。(笑)
いつも、応援ありがとうです。
by minazuki-3 | 2013-04-14 14:14 | ワンプレート | Trackback | Comments(6)