若竹煮と焼きうどん

 4/10 晩御飯


 若竹煮・焼きうどん(アスパラガス・半熟たまご・紅生姜)


e0126576_15592648.jpg



前日食べるつもりだった若竹煮

おかずが多かったので断念

板わかめがとろってなっているのは

その為と・・・ここでいい訳かぁ



e0126576_1623166.jpg




なんで若竹煮に焼きうどんかって・・・

それは、時間の事情で

ごはんも炊けてなかった・・・

あはは状態


e0126576_1652089.jpg




若竹煮に使ったのは

板わかめですが、とろってなってますが

これなかなかです

いい訳じゃなく
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20194677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-04-12 12:59 x
若竹煮美味しそう!!!!
ホッコリします!
Commented by nyonyamammy at 2013-04-13 06:36 x
みなずきさん おはようございます。
焼うどんに半熟卵、、いいですね~。
若竹煮、こちらではなかなか筍のいいのが手に入らず、
食べられません。。美味しそう!!
トロッとした和布がまたいいですね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-13 12:42
うさぎぴょん♪さん
旬のコンビですが、若芽が・・・。
うさぎぴょん♪さんの、お刺身が印象に。♪
Commented by minazuki-3 at 2013-04-13 12:46
nyonyamammyさん
こんにちは。
半熟たまごあって、よかったです。
たけのこをあちらこちらの、ブログさんで拝見して食べたくなっていました。
私の好みは、とろっとではないので不本意でした。(笑)
Commented by タミリン at 2013-04-13 23:01 x
焼きうどんは、大好き~

お醤油も、ソースもいいな~
Commented by minazuki-3 at 2013-04-14 17:06
タミリンさん
焼きうどんは醤油もソースも、おいしいですね。
我が家はここ数年は、ソースばっか。(笑)
by minazuki-3 | 2013-04-12 12:39 | | Trackback | Comments(6)