焼肉ランチ

 4/5 お昼ごはん


 焼肉ランチ (携帯画像)


e0126576_16442029.jpg



昨年の4月12日に腰の手術をして1年

レントゲンと診察の日が5日でした


痛みもないししびれも手術以来ないのですが

診察に伺って先生に合格をいただいて

無事に終わりました

気分も軽くなりました




お世話になった方々

ありがとうございました


e0126576_1652293.jpg



診察が終わって、お祝いに焼肉ランチしてきました


サラダとキムチ

キムチは白菜ときゅうり



e0126576_1654185.jpg




ごはんかビビンバを選べたので

私はビビンバ

マー君はごはん、韓国のりとお漬物が付いていました



e0126576_165521100.jpg



ビビンバには小さいスープ

ごはんには大きなスープだったかな



e0126576_16562088.jpg



焼肉に合う味付けのナムル

そぼろ肉でした

松の実の使い方、勉強になりました




e0126576_1724496.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20080639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-04-07 15:02 x
検査合格よかったですね。これでひと安心でしょうか。

焼肉ランチいいですね。夜の焼肉よりもランチで食べるぐらいがいいかも。
ビビンバも美味しそう。
野菜がたっぷりとれるので近いうちにビビンバを作ろう。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-07 16:57
あんこ1961さん
予約投稿でしたので、お返事が遅れてしまって。
腰の病院からは、開放されました。
昨年はお互いに、でしたね。

ランチセットなので、ちょうどいい量だった気がします。
ビビンバを食べて、私も作ろうと思ったのです。(笑)
by minazuki-3 | 2013-04-07 14:07 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)