天ざる蕎麦

 4/2 晩御飯


 天ざる蕎麦(新玉葱・竹輪の磯部揚げ)


e0126576_1624483.jpg



会社で歓迎会みたいなので

ケーキを食べたこの日

マー君の提案でざる蕎麦に



お腹に負担はなかったけれど

軽めのメニュー

でもないか、天ぷら添えたら (笑)



e0126576_16272714.jpg



新玉葱1個と竹輪1本を天ぷらに揚げました

しっかり、半分残った・・・



次の日に半分は繰り越しました


e0126576_16282873.jpg




そばつゆは市販の
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20049254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タミリン at 2013-04-04 14:33 x
これから暑くなると
麺類は最高ですよね~
Commented by syo-kunin at 2013-04-05 06:19
みなずきさん、こんにちわ。。。

そろそろ冷たい麺が食べたい季節です!
天ざる蕎麦、ツルツルと行きたいですね~☆ 
Commented by minazuki-3 at 2013-04-05 14:49
タミリンさん
そろそろ、冷たい麺ですね。
今日の気温、冷やし中華食べたくなってます。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-04-05 15:12
syo-kuninさん
こんにちは。

CMで冷やし中華を、見かけるようになってきましたね。

番長さんのカレーを拝見して、頭から離れずカレー昨日食べましたですよ。ふふ。
by minazuki-3 | 2013-04-04 14:04 | | Trackback | Comments(4)