キーマーカレー

 3/30 晩御飯


 キーマーカレー・ターメリックライス・トマト・オニオンスライス・アスパラガス・マッシュポテト・目玉焼き


e0126576_16302612.jpg



桜も満開の4月1日

去年は、一昨年は何をしていたかしらと

思い出さなくっても

はっきりと覚えています (笑)


今年はゆったりとした気分で

桜を眺めてのんびり気分な4月

新年度の始まりです



e0126576_16384148.jpg



4月1日のごはん日記はキーマーカレーと

ターメリックライスのワンプレートに

お野菜は旬のオニオンンスライス

新じゃがもマッシュポテト


目玉焼きを添えて

トッピングにカレー塩



e0126576_16422594.jpg




キーマーカレーはガーリックに新玉葱

人参、椎茸、セロリたっぷりの微塵切り

トマトのホール缶使って

ささ身を茹でたスープを使って作りました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20030230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-04-02 06:31
みなずきさん、こんにちわ。。。

去年と同じ、キ-マカレ-!!
タ-メリックライス、やってみたいんですけどね~(汗)
同じくカレ-を食べました、こちらは普通の(笑)
アスパラ等の色合が良いですね☆
Commented by minazuki-3 at 2013-04-02 18:54
syo-kuninさん
こんばんは。

拝見しました、番長さんのカレー。
お店のカレーようで、魅力的で食べたくなりましたよん。♪

アスパラは旬でやわらかく、おいしくなってきました。
by minazuki-3 | 2013-04-01 11:11 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)