ミックスサンドイッチ


 3/30 朝・昼兼用ごはん


 ミックスサンドイッチ(ハムステーキ・たまご焼き・レタス・きゅうり・オニオンスライス)・林檎・キウイ・ホットミルク・カフェオレ



e0126576_15522859.jpg




10枚切りの食パン4枚を

冷凍保存していた分を使って



サンドイッチは二人ともお気に入り

パンメニューに

冷蔵庫にある果物添えました




e0126576_167488.jpg





ホットミルクはマー君

カフェオレは私の
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20030088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-03-31 21:21 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
サンドイッチ大好き♪
そしてなぜだかパンの時は、私もマー君と一緒でミルク派^^
ホットミルクと一緒に・・・とっても美味しそうです♪
体調いかがですか??
明日から4月ですね・・・はやいわぁ(笑)
Commented by まーたん at 2013-03-31 23:24 x
二人共すきなサンドイッチを食べて~ 休日のひととき~
なんかイイね!
昨日の畑は11度 何よ~この寒さ~!と心で叫びながらの作業でしたちょっと寒暖の差が激しすぎますよね 
お体油断しないでお気を付け下さいね
Commented by nyonyamammy at 2013-04-01 00:32 x
みなずきさん こんばんは
具だくさんのサンドイッチ、手間がかかりますよね~。
でもそれだけに、とっても美味しそうです。
フルーツやカフェオレ、、おしゃれなカフェのランチみたいですね。
↓ 個人的にはラーメンよりおうどんが好きです。
具材にもお出しにも、ちゃんと手間をかけるのは、
さすがみなずきさんですね(#^.^#)
Commented by minazuki-3 at 2013-04-01 15:13
misyaさん
こんにちは。
おお、misyaさんも。♪
それと、マー君と同じホットミルクで。
私はミルクが子供頃から、苦手なんだよ・・・。あは。
そうだよ、4月に突入って早いよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-01 15:19
まーたんさん
おしゃるような、休日でもないのですが。(笑)
好きなメニューを食べるのは、人間嬉しいですね。
こちらも、朝は春雷に雨で寒かったよ。
今年は寒暖の差が、おしゃるように大きいよね。
お互いに、気をつけないとね。
ありがとうです。
Commented by minazuki-3 at 2013-04-01 15:26
nyonyamammyさん
こんにちは。
もっとアレンジすればいいのですが、毎回同じ食材を使ったサンドイッチ。(笑)
リクエストの麺をおうどんにしたので、満足できなかったようでラーメンのリクエストが昨日ありましたです。
とほほ。

by minazuki-3 | 2013-03-31 16:07 | パン | Trackback | Comments(6)