青椒肉絲

 3/28 晩御飯


 青椒肉絲・厚揚げと練り天ぷらの炊き合せ・新玉葱のグリーンサラダ


e0126576_1694590.jpg



中華が好きな我が家なのですが青椒肉絲

人気のないメニューなので

あまり登場はしませんが

この日は気合を入れて丁寧に青椒肉絲を作りました




e0126576_16273483.jpg




炊き合わせは厚揚げと練り天ぷらに

新じゃがも入れましたが

青椒肉絲が多かったので

盛り付けなかった




e0126576_16295698.jpg





新玉葱たっぷりのグリーンサラダ

最近苦手な生野菜も

しっかり食べるマー君




e0126576_16314419.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20019791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-03-29 19:59 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
お野菜のカットが綺麗に揃っていて素敵な青椒肉絲だこと♪
気合がわかりますよぉ^^
おお、マー君、お野菜大丈夫になって、良かったですね♪
新玉ねぎたっぷりで血液サラサラ♪
爽やかだね~~~美味しそうです♪
追申・・・豆ごはん、覚えていたよぉ(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-30 13:38 x
青椒肉絲おいしそう!
ご飯に乗っけて食べたい!
それにシンたまのサラダも良いね♪
美味しそうだいっぱいだ!
Commented by minazuki-3 at 2013-03-30 17:15
misyaさん
こんにちは。
お恥ずかしい、細かなところまで。(笑)
最近たべていますが、いつまで続くか。
旬の玉葱、いっぱい食べたいね。♪
豆ごはんの緑が、鮮やかでしたわ。ルン。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-30 17:17
うさぎぴょん♪さん
ごはんと合うおかずは、危険よね。(笑)
新玉葱、どんな食べ方も良いね。うふ。
by minazuki-3 | 2013-03-29 16:45 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(4)