盛り付けの写真がないコロッケ


 3/27 晩御飯


 コロッケ・うすいえんどう豆の玉子とじ・鱧皮の酢の物


e0126576_16543161.jpg



盛り付けたプレート写真がない

昨日の晩御飯は新じゃがと新玉葱を使った

手作りコロッケでした


添えたお野菜はレタス・トマト・マカロニサラダ

写真がないのは急な来客

友達が来てくれたのでコロッケ揚げて

みんなで食べるのに、写真を撮ることが出来なった

慌てて揚げた写真だけ、何とか撮ったのが上の写真です



e0126576_16591970.jpg



添えたおかず

これだけ撮っていた



e0126576_17015100.jpg



うすいえんどう豆は

今シーズン、2回目だけどこれのが

お豆の甘みあって

うまし
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/20014387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-03-28 21:03
みなずきさん、こんばんわ。。。

新玉葱と新じゃがいものコロッケ、美味いでしょうね~!!
自宅で揚げたて、写真撮ってる場合じゃ無いですよ(笑)
早く熱々を食べないと☆ d(゚∀゚)b
Commented by misya at 2013-03-28 21:15 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
うふっつ、コロッケだ~~~(笑)
新じゃがと新玉ねぎのコロッケ・・・この時期のおご馳走ですね^^
とっても美味しそう♪
我が家もコロッケ楽しみましたですよぉ、みなずきちゃんとはシンクロしますね^^
気が合うようです^^
うすいえんどう豆さんの卵とじ♪
えへっつ、予定なんだけど明日は豆ごはんにと思っています^^
すぐ忘れるからどうなることやら(笑)
こちらもとっても美味しそうです♪
来客・・・突然でも嬉しいですよね^^
Commented by nyonyamammy at 2013-03-29 00:18 x
みなずきさん こんばんは(#^.^#)
忙しいのに、急なお客様にもちゃんと対応できるなんてさすが!!
コロッケ、新じゃがと新玉葱!
甘味がたっぷりで美味しそうですね~。
↓迫力のホットドッグ、アメリカ人も喜びますよ(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2013-03-29 15:27
syo-kuninさん
こんにちは。

コロッケをこの日たっぷり作っていたのに、好評で売り切れました。(笑)
急なことで、写真が撮れなかったのは残念でした。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-29 15:33
misyaさん
こんにちは。

旬のお味は、おしゃるようにご馳走ですね。
うふふ、シンクロだったね。
豆ごはん、いいなぁ。
オットが苦手なので、躊躇しちゃったの。
コロッケをたくさん作っていたので、お友達と食べる事が出来てよかったわ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-29 15:38
nyonyamammyさん
こんにちは。

気を使わない来客、お友達でした。
対応といえません。(笑)
アメリカ並みの、サイズですか。ふふ。
by minazuki-3 | 2013-03-28 17:02 | お料理 | Trackback | Comments(6)