オムライス


 3/25 晩御飯


 オムライス


e0126576_19533714.jpg



我が家で定番のオムライス

以前は月に1度は登場していたと思うのだけど

最近は何時食べたかなと思うぐらいに

前回は確か昨年だったなと

調べてみたら12月でした


今回はマー君のリクエストで私が作った

毎回マー君のテリトリーなので

私が作ったことはないメニューです

そいえば、1回作ったことあった

こちら


e0126576_1959154.jpg




オムライスのアート

スマイル書いてみました  (笑)

アートっていえないかぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19999395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2013-03-26 13:15 x
みなずきさん こんにちは(^^♪
我が家は、オムライス、多分月2くらいは、登場するわ。
夫の大好きなメニュー(お子様です)
お昼に帰って来て食事するので、昼の定番メニューです。
立派なアート(^^♪ 我が家も昔はハート、、なんて書いてたっけ 笑
Commented by minazuki-3 at 2013-03-26 18:21
nyonyamammyさん
こんにちは。
ご主人とここは、オットと仲良しさんですね。
月2回だと、負けたなぁ。うふ。
アートって云えないのですが。てへへ。
お返事が遅くなっていましたのに、コメント残してくださってありがとうございます。
Commented by あんこ1961 at 2013-03-26 21:18 x
オムライスおいしそう。ケチャップで遊ぶのは私も好きです。

ロコモコ丼もいいですね。
ワンプレートで野菜も食べられるのがいいかも。
Commented by misya at 2013-03-26 21:20 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
うふっつ、おもわずつられてにっこりしてしまいますね^^
スマイル?ニコちゃん^^
笑顔・・・・癒されるわ^^
オムライス、そういえば我が家も最近食べていないかも。
ニコニコ♪
オムライス、みなずき家では、そうですよね^^
マー君のてりとり^^
みなずきちゃん作って、12月いらいなんだね^^
オムライス・・・・食べたくなっちゃったよぉ、明日あたり作るかなぁ^^
お買い物行かないといけないな(笑)
Commented by まーたん at 2013-03-26 22:48 x
イイね いいね~ スマイル!
うちはよく 名前をケチャップで書いてましたよ~
そんな娘も 今日久しぶりにランチに行くと お支払いをしてくれて
なんか悪い っていうか うれしいっていうか そんな思いを体験していきました
体も元気になって 心にスマイルを持っているのを嬉しく思いましたね~♪
余談:メールしましたよ~よろしくです!
Commented by jes22salud at 2013-03-27 12:31
スマイル(^_^)はやっぱりいいですね。
ふと、あることを思い出しました。
今や三人のお子様のおかあさまになられた紀子さま。
ご婚約の折にご実家の様子がテレビに流れ、
「スマイル」と書かれた紙が
ささやかなお住まいの壁に貼ってあったのを
思い出しました。

私もなっがいことオムライス、食べてへんわ〜。
久しぶりに作りましょ(^^)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-27 17:48
あんこ1961さん
オムライス、たまにいいですね。
ケチャップアート。うふふ。

ロコモコ丼はいろいろなお野菜を、目先を変えると楽しめますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-27 17:51
misyaさん
こんにちは。

スマイスは常に心がけて、日々過ごしたいね。(笑)
オットが作りたかったみたいでしたが、今回は私ので我慢でした。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-27 17:59
まーたんさん
名前をオムライスに書く、書家さんもいいね。♪
お嬢さんの成長は、まーたんさん嬉しいね。
お母さんの喜ぶ姿、お嬢さんも嬉しい瞬間だったと思いますですよ。
女同士って、いいよね。

メールありがとう。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-27 18:06
jes22salud さん
お忙しい時期に、コメント残してくださってありがとう。
最近、ホットしたり嬉しいことが続いたので。(笑)
紀子様のご実家にスマイルと書いた紙が、今も気持ちは続いていらしゃる様子が伝わりますね。

jes22saludさんのお料理も会話もすごく好きな私、またアップ楽しみにしています。
お仕事が大切なので、気長に待っていますね。ルン。


by minazuki-3 | 2013-03-26 12:30 | ごはん | Trackback | Comments(10)