春キャベツとベーコンの和風パスタ


 3/23 晩御飯


 春キャベツとベーコンの和風パスタ


e0126576_15485024.jpg



ランチを頂いてその後、マー君はお友達とお茶

私はその間に所用を済ませて合流


しっかりランチを頂いて

あっちこっち移動して

活動したのにお腹は空いていなかった


でも、何か食べないとってことで


簡単なパスタになりました



e0126576_15524211.jpg




春キャベツとベーコン、スナップエンドウを使って

味付けにはチリパウダーとガーリック

ローストオニオン、ミックスペッパー

隠し味にアンチョビペースト入れて仕上げに醤油
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19992538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-03-24 18:40 x
美味しそう。
うちも今晩はパスタの予定です。ちょっと似た感じかな。

ステーキハウスのランチも美味しそうです。もう何年も行っていないかも。
Commented by nyonyamammy at 2013-03-25 01:36 x
みなずきさん こんばんは(^^♪
春野菜の優しいパスタ、すっと食べられてしまいそうですね。
↓ランチをは思えない、豪華なステーキのコース、
とっても美味しそうですね~。
シーフードも、充実していて、お野菜もたっぷり!!
その上デザートまで美味しいなんて♪ 羨ましいです~。
Commented by misya at 2013-03-25 02:09 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
へんな時間に眠ってしまって、先ほど目が覚めました^^;
みなずきちゃんのこのページを開いたままでしたよぉ・・・・(苦笑)
隠し味にアンチョビ♪
キャベツの甘さとアンチョビの塩気とベーコンの旨味♪
うんうん、とっても美味しそうなパスタです♪
↓ステーキハウス!食べたくなっちゃいました、お肉(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-25 14:22
あんこ1961さん
このパスタは自分好みで、オットはトマト味がよかったみたいです。
あんこ1961さんは、何味かなかぁ。♪
私たちもステーキハウスは、何年ぶりだろうでした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-25 14:26
nyonyamammyさん
こんにちは。
このパスタ味は、自分好みでした。(笑)
ランチには多過ぎる量で、食べ過ぎました。
少ない方が、また食べたくなるってありますよね。ふふ。
デザートはおいしくって、食べ切ってしまいました。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-25 14:30
misyaさん
こんにちは。
あ、ほんとだ。
私は爆睡している時間、朝辛くなかったですか?
PCの前でだと、風邪ひいちゃうよ。
気をつけてくだされ。
オットには不評だったけど、私は満足パスタでした。
また、昨日お肉たべちゃった。あはは。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-25 14:42 x
春キャベツの美味しい季節ですね♪
スナップエンドウも色を添えて~美味しいパスタの出来上がりだわ♪
凸凸
Commented by minazuki-3 at 2013-03-26 17:45
うさぎぴょん♪ さん
春キャベツや新玉葱、新じゃがいもなどが美味しい季節ですね。
スナップえんどうは、オット苦手などで残してました。(涙)
お返事が遅くなって、すみません。
by minazuki-3 | 2013-03-24 15:55 | | Trackback | Comments(8)