ソース焼きそばと塩焼きそば

 3/19 晩御飯


 ソース焼きそば(マ)・塩焼きそば(私)


e0126576_21202659.jpg



この日は私がお出かけして少し遅くなって

ごはんの炊き上がるのが待てないので

焼きそばになった



e0126576_21243078.jpg



ソース味は食べたくなった私

マー君は絶対にソース味でないと

ブーイングなので

具は同じキャベツ・人参・玉葱・ピーマン・豚肉で

味は別々のを作りました

マー君の分には目玉焼きもトッピング



e0126576_2125248.jpg




塩焼きそばにトッピングする桜海老を

この日は切らしてました

仕方なく葱だけ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19979498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-03-21 21:41 x
うちは焼きそばと言えばソースなので塩焼きそばは食べたことがありません。
美味しいというから、塩麹でアレンジして作ってみようかな。
焼きそばに目玉焼きはテンションがあがります。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-22 12:57
あんこ1961さん
オットは焼きそばはソース、塩焼きそば残さないでたべるのにブーイングなのです。(笑)
好みの塩麹なら、作るのも食べるものいいかもです。
たまご好きなので、毎回リクエストされます。
by minazuki-3 | 2013-03-21 21:27 | | Trackback | Comments(2)