カツサンドと林檎とバナナのスムージー

 3/19 朝・昼兼用ごはん


 カツサンド・ポテトサラダサンド・林檎とバナナのスムージー


e0126576_1351239.jpg



ふんわり食パンを冷凍保存していました

トーストしてサンドイッチに使う事にしました


e0126576_13524554.jpg



前日の豚小間のカツをウォーターオーブンで

ロースト・200℃で10分

さっくりと温まります


マスタードたっぷり自家製ソースたっぷり

残り物だけど好評です



e0126576_13561749.jpg



茹でたまごも準備したけれど

気持ちが変わって

ポテトサラダにしました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19972398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2013-03-20 15:36 x
手作りのサンドイッチ、美味しそうです。
ポテサラが入ったサンドイッチ、卵も好きだけどポテサラも好きです。
Commented by タミリン at 2013-03-20 20:40 x
スムージ-はどうやって
作ったの?
Commented by misya at 2013-03-21 06:09 x
みなずきちゃん~おはよう~~♪
桜も結構咲いてるのよ~♪
でもまた今日あたりから真冬並みの寒さだそう・・・。
そして偶然に私も今からお弁当、えへっつ、カツサンドにしようかと♪
パンも買ってきたものだけど・・^^
とっても美味しそうだよ~私の分もつくっちゃおうっと(笑)
バナナスムージーも良いね♪
Commented by nyonyamammy at 2013-03-21 10:00 x
みなずきさん おはようございます。
カツサンド、美味しそうね~。
豚小間で作ってあるから、ジューシーでしょうね。
いつもみなずきさんの献立は、すぐ作って食べたくなります。
バナナとりんごのスムージーもいいわ(#^.^#)
うふふ、両方あるわ♪
Commented by minazuki-3 at 2013-03-21 21:00
あんこ1961さん
半端に残ったカツの消費、パンの消費が出来た日でした。
カツサンドにはポテトが合いました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-21 21:03
タミリンさん
ミキサーでもジューサーを使ってもお好みで。
ミキサーなら牛乳をプラス、ジューサーなら他にお野菜入れてもいいと思います。
ただ、バナナを入れたのでジューサーのあとにミキサー。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-03-21 21:08
misyaさん
こんばんは。
そちらと東京は、桜がほぼ満開みたいですね。
こちらは、今日やっと開花でまったくです。
関西は毎年、何故か桜は遅いのですよ。
まだ、お花見もできない。あはは。
珍しい、パンを買って。うふ。
おいしいお弁当さん作ってねぇ。ルン。
添えた果物もいいけど、たまにスムージーもよいよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-21 21:14
nyonyamammyさん
こんばんは。
冷凍室にパンがあって、消費したかったの。
カツサンド作る予定は、なかったのですが偶然でした。(笑)
励みになるお言葉。ルン。
最近、野菜スムージが人気ですが。
by minazuki-3 | 2013-03-20 14:00 | パン | Trackback | Comments(8)