人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけ逸品フェアきなこパン

 3/13 軽食


 きなこパン・牛すじコロッケ (携帯画像)


ここだけ逸品フェアきなこパン_e0126576_13571844.jpg



出張で島根県に向かう高速道路で

軽めにお腹に入れましょうと

PAに立ち寄りました

ここだけ逸品フェアで見つけた「きなこパン」

揚げパンにきなこたっぷり

半分食べた


ここだけ逸品フェアきなこパン_e0126576_1411557.jpg



この日は春の嵐で電車も遅れ気味

高速道路も速度規制されている

風でハンドルとられそうなぐらい

その風の中できなこは駄目だろうって思った日

きなこまみれだよ  (笑)




ここだけ逸品フェアきなこパン_e0126576_1434623.jpg




ひとり1個食べた牛すじコロッケ




ここだけ逸品フェアきなこパン_e0126576_14541.jpg




米子道に入ってから雨が降ってきた

先週ぐらいから天気予報では

この日13日は雨だった

どんどん雨が強くなっていた


お腹も空いてきたのでラーメン

ここのラーメンは立ち寄ると

毎回、食べてます

私は醤油ラーメン、たまごあげて麺は少し残した

マー君は味噌ラーメン



最近は蒜山のハンバーガーも新メニューで

フードコーナーで食べることができるようでした

写真撮ってう人がいた



レストランではB級グルメで人気ある

蒜山焼きそば食べれます

鶏肉つかった味噌味だったかな



ここだけ逸品フェアきなこパン_e0126576_1474448.jpg





この日の晩御飯の写真はない

あしからず・・・
by minazuki-3 | 2013-03-15 14:08 | 外食・お惣菜&おやつなど