ナポリタン

 3/9 晩御飯


 ナポリタン(ベーコン・玉葱・人参・ピーマン・たまご・パスタ)・ポテトサラダ(葉っぱ)


e0126576_2113137.jpg



「晩御飯なに?」と

「ナポリタンがいいんだけど・・・」ってリクエスト

サラダもあるしOKしました


e0126576_2175370.jpg



写真撮って食べる時に

パプリカパウダーをぱらり



e0126576_219124.jpg



前日に続いて

予約投稿させていただいているので

お返事が遅くなって申し訳ありません

先週に続いて、ちょっとばたばたと・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19918162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-03-11 14:08
みなずきさん、こんにちわ。。。

鉄板ナポリタン、久し振りにキタっ~!
目玉焼き付きが羨ましいです☆

葉っぱ(レタスは、いつもツボに
はまって笑ってしまいます~(^∇^)アハハハハ!
Commented by minazuki-3 at 2013-03-11 18:47
syo-kuninさん
こんばんは。

番長さんと同じオットの好物です。
冷めないように、鉄板プレート。

毎回笑ってしまいますかぁ。ふふ。

Commented by misya at 2013-03-11 22:05 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おおお、ナポリタン~~~♪
こちらで結構有名なレストランなのですが
そこのナポリタンがこんなふうに鉄板で目玉焼きがついていたの!
思い出したわ♪
学生の頃しょっちゅう食べてたの・・・懐かしい♪
とっても美味しそうです♪
サラダもついて・・・・嬉しいね♪
お忙しいようですね・・・・お身体お気をつけて^^
Commented by まーたん at 2013-03-11 22:17 x
ナポリタン 青春の味だわ~♪というか母がよく作ってくれたので
実家の味かも
卵焼きを下に敷いてその上にスパを載せるのが我が家流です
Commented by あんこ1961 at 2013-03-11 23:02 x
偶然、うちも今晩はスパゲッティでした。
ミートソースにしたけど、ナポリタンにすればよかったかな。美味しそうです。
ポテサラも沢山作ったのだから持ち帰ればよかった。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-12 12:52
misyaさん
こんにちは。

最近はパスタ専門店でおしゃれなプレートに盛り付けられているので、鉄板に目玉焼きは珍しくなっているのかな。(笑)
misyaさんの懐かしいを、再現できたぁ。うふ。
ご心配くださって、ありがとうです。

Commented by minazuki-3 at 2013-03-12 12:55
まーたんさん
青春の味、ご実家の味を今は我が家流に。
それを、お嬢さんが引き継いでくれるかも。
素敵ですよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-12 13:03
あんこ1961さん
記事アップが遅れているので、時間差がちょっとさみしい。
ミートソース、最近食べてないので次回に。ルン。
お弁当に入っていた、きゅうりたっぷりですね。
奥様達、お帰りになって喜んでいらしゃるでしょう。
Commented by タミリン at 2013-03-12 21:24 x
ナポリタンが輝いている~
目玉焼きのせいですね~
Commented by minazuki-3 at 2013-03-14 18:37
タミリンさん
ナポリタン輝いてみえますか。ふふ。
オットが好きなのです、たまご。

こちらにもコメントくださっているのに、遅くなって申し訳ありません。
by minazuki-3 | 2013-03-11 11:31 | | Trackback | Comments(10)