バターライス添えビーフシチュー


 3/8 朝・昼兼用ごはん


 バターライス・ビーフシチュー(じゃが芋・人参・大粒マッシュルーム・玉葱・アスパラガス・牛肉)・春キャベツとささ身の胡麻酢和え


e0126576_1633785.jpg



作り置きしていたビーフシチューを使って

ワンプレートにしました


じゃが芋はサラダ用に、前日に蒸したので

多めに蒸してまた添えました



アスパラガスも蒸した



e0126576_16363389.jpg




たまにバターライスもいいじゃないと

いい訳して添えました

パウダーパセリを仕上げに混ぜ込んだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19917012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2013-03-10 05:28 x
みなずきさん こんばんは(^^♪
忙しい中、いつ作り置きするんでしょう!
ビーフシチューは、中々作るのに決心が・・・
好きなんですけどね・・・めったに登場小ません。。(~_~;)
さっぱりと蒸し野菜が添えられて、いいですね~。
↓麻婆豆腐、とっても美味しそうですよ!!
何が、問題かしら? ご飯と一緒に頂くのも美味しいですよね。
Commented by tamirin at 2013-03-10 08:57 x
ビーフシチューって
皆大好きですよね~
でもめったに作らないのも現実だ・・・
Commented by minazuki-3 at 2013-03-10 13:41
nyonyamammyさん
こんにちは。
出来る限りの範囲、しんどいのは嫌だし無理しないでやってます。
ビーフシチューは、2回頂けました。
nyonyamammyさんのように、本格的ではないですし。(笑)
麻婆豆腐の見た目の豆腐のバランス、駄目やんでしょう。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-10 13:47
tamirinさん
我が家も年1回作る程度かな。
こちらに書いていいのか、ちょっと迷ったのですが・・・。
コメントに伺って、受付できないと何度も。
どすれば、いいかなと。
by minazuki-3 | 2013-03-09 16:39 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)