チキンレッグとじゃが芋の黄金味噌マヨ焼き

 3/4 晩御飯


 チキンレッグ・隠元のミックススパイスソテー・茄子のとろとろ蒸し・カリフラワー・トマト・じゃが芋の黄金味噌マヨ焼き


e0126576_16312420.jpg



ちょと前にチキンレッグが特売だったので

マリネ液に漬けこんで

冷凍しておきました

解凍するまでの時間経過が味しみ込み

おいしくなります


e0126576_16371718.jpg




蒸し茄子はレンジで蒸して


隠元はミックスペッパーで味付け


カリフラワーはこれで終了

炒めたりしないで

蒸したまんまで、終わってしまった (笑)


e0126576_164119100.jpg



蒸しておいた新じゃが芋

卵黄入れた味噌マヨソースで焼きました

白ぽい部分は魚焼きグリルで焼いたら

破裂したみたいになった・・・

いつもはオーブンで焼いてますが

昨日はチキンレッグを焼いていたので

魚焼きグリルで焼いてみた結果

ホイルで蓋をするというの

うっかりしたなぁ・・・





e0126576_1753540.jpg




オニオンベーコンのパンを焼いて

二人で味をみたので


昨日はごはんはなし


おかずもこれだけでした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19896699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-03-05 20:37 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
おおお、オニオンベーコンパン~~~美味しそう♪
最近やっとパン作りが楽しくなってきました^^
こうして美味しいパンを拝見するのも、とっても楽しい~~♪
じっくり漬け込んだチキンレッグ♪
焼き色も絶妙で、うんうん、とっても美味しそうです♪
がぶっといきたいな^^
蒸しジャガイモの黄身味噌マヨ焼きの美味しそうなこと♪
とろとろ~~魅力的だね♪
お酒がすすむよん(笑)
Commented by nyonyamammy at 2013-03-06 08:54 x
みなずきさん、おはようございます。
チキンレッグ、美味しそうです(^^♪
我が夫はこれが大好きなので、作ってあげようと思いました。
忙しいのにパン作りまでちゃんとして、さすがです。
週末に日本から帰ってきたので、そろそろまたパンでも焼かなくちゃ(^^♪
Commented by タミリン at 2013-03-06 19:38 x
蒸したシンジャガに味噌マヨネーズ~
おいしそう過ぎます~
Commented by minazuki-3 at 2013-03-06 21:17
misyaさん
こんばんは。
朝に焼き立てパンって、凄いなって拝見しています。
楽しく焼いていらっしゃるので、アイデアも光っているんだなと伝わってきますですよ。
時間がないので冷凍しつつ、マリネしているという状態です。
オットは一番先に、がぶりでした。(笑)
ちょっと焦げもありますが、味噌マヨの味は外れないですね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-06 21:28
nyonyamammyさん
お帰りなさい。
ご主人のお好きなメニュー。♪
特売だったので、小さいサイズのチキンレッグでした。(笑)
下手なのですが、ストレス解消にもなっています。てへ。
ご主人のお好きな、あんパンもね。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-06 21:29
タミリンさん
蒸しじゃが芋は、作り置き。
ちょっと、焦げているとこもあり。(汗)
by minazuki-3 | 2013-03-05 16:45 | お料理 | Trackback | Comments(6)