もろみ味噌と雲丹のりプレート


 2/27 朝・昼兼用ごはん


 もろみ味噌・雲丹のり・鯖の味醂漬け・菜の花・オムレツ・高菜の油炒め


e0126576_2057072.jpg



雲丹のりの味をみたくて

冷蔵庫にある食材をお皿に並べました



鯖の味醂漬けは3枚、箱に入っていました

残り1枚を冷凍していた


雲丹のりはなかなかクリーミー

雲丹も邪魔していない

なかなかのヒットでした




e0126576_2112411.jpg



それだけだと、おかずが足りないので

オムレツを添えました

玉子焼き

焼く時間が・・・

オムレツになった  

とほほ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19871593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-01 11:17 x
鯖美味しそう!
菜の花良いね!
オムレツがふんわり~うちでは一番人気です!
凸凸
Commented by minazuki-3 at 2013-03-01 14:09
うさぎぴょん♪さん
この鯖、産直でした。
うさぎぴょん♪さんのように、お料理食材として使いたい。
たまごを使ったメニューは、どれもおいしいよね。
我が家もです。♪
by minazuki-3 | 2013-03-01 11:11 | お料理 | Trackback | Comments(2)