カレーうどん

 2/26 晩御飯


 カレーうどん


e0126576_1739111.jpg



牛肉ごろごろカレー貝柱と海老のカレー


美味しくなって

半端に残ったカレーのルー

それを使ったカレーうどん

和風の昆布と鰹のお出汁でのばして

牛肉とうすあげたっぷり入れて

単品で満足する作戦



e0126576_17414294.jpg




こんな日も作り置きが

便利で嬉しい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19865400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-02-28 21:35 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
↓イタリアントマト、懐かしいわ^^
昔はあったのよぉ、近所にねぇ、でも今は撤退して。
毎日のように行っていたわぁ、お昼休みね^^
ああ、懐かしい、私もお仕事していた時もあったんだわ(笑)
カレーって作り置きしておくと、いっぱいいろいろ楽しめますよね♪
なんといってもおうどんさんね、美味しそうです♪
海老にカレーにお肉にうす揚げよぉ~~よだれものです^^
Commented by まーたん at 2013-02-28 22:51 x
でました~カレーうどん♪ いいよね らくちん 好きだわ~と三拍子です

白浜行かれたんですね アドベンチャーワールドは広いらしいですね
私はまだいったこと無いですが イルカもいるんですか?
ご主人様と一緒で楽しい誕生日プレゼントが出来ましたね 
少しづつ温かくなってます 気温の変化に体調お気を付け下さいね
Commented by minazuki-3 at 2013-03-01 13:55
misyaさん
こんんちは。
お仕事されていた時期に、常連さんだったの?
私は今回が初めて。
レストランとかケーキショップなど、あるのは知っていたけれど。(笑)
このショップは、ケーキとホットドックもあったよ。
そうそう、カレーは便利だよね。
カレーうどんの時はお蕎麦屋さんや、うどん屋さんみたいな作り方なんだけどこちらもまた違っておいしかったわ。うふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-03-01 14:06
まーたんさん
三拍子まで頭が回らなかっよ、云われてうんうんと頷きましたですよ。^^

アドベンチャーワールドはテーマパークみたいにエリアにわかれています。
イルカやアシカもいて、身近でふれあえます。
日帰りで行ける範囲で、何度か行っているので海風がぴゅーぴゅーで風邪で体調崩さない為に今回は省きました。(笑)
以前は、シャチもいたのですが・・・。
ありがとうございます。
まーたんさんご家族も、寒暖の差にはくれぐれも気をつけてくださいね。

by minazuki-3 | 2013-02-28 15:16 | | Trackback | Comments(4)