抹茶シューとミニシフォンケーキなど


 お出かけして帰宅途中におやつを購入


e0126576_17113922.jpg



朝ごはんはバイキング

その後、ゆっくりとお茶を頂いて

チェックアウト


そのあと、車中から円月島を眺めて

帰路につきました



e0126576_1715263.jpg



お昼ごはんを食べるには

お腹が空いていなかったので


イタリアントマトでこのおやつを買って

持ち帰りました


一応、お誕生日のお祝いだったし  (笑)


e0126576_17174086.jpg




マー君の選んだのは抹茶のシュークリーム


e0126576_17182619.jpg



私が選んだのはミニシフォンケーキ

中央に生クリームが入ってます


軽いけれど、スポンジは・・・






お土産に買ってきたのは

醤油発祥に地のもろみ味噌と

お土産ベスト3位になった雲丹のり


e0126576_1721536.jpg




多分雲丹のりは、他県で作られていると思う

でも、以前から気になっていたので



e0126576_1722932.jpg




もろみ味噌は欲しかったメーカーさんのを

そこまで買いに行く労力をかけなかったので

それに近い具入りと作り方のをチョイス


e0126576_1725079.jpg



持ち帰って味をみたけど

悪くはなかった

量も思った以上に少なめ

食べ切れる量でよかった

マー君は好みでないから
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19865327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-02-28 13:07 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)