ワンタンメン


 2/19 晩御飯


 ワンタンメン(つるし焼き豚・もやし・ほうれん草・たまご・葱)


e0126576_12203844.jpg



マー君のリクエストでワンタンメンの晩御飯

他のメニュー予定でしたが

嬉しそうにワンタンメンと唐揚げの粉を

抱えているのみて

却下もできないので頂きました



e0126576_12234226.jpg



つるし焼き豚はペッパーポークハムと一緒に

購入していました

真空パックにして下さっていたので

昨日開封しました



茹でたまごは急いでいたので

綺麗に殻剥きできてないです・・・・・







(おまけ)


マー君が抱えていた唐揚げの粉


e0126576_12304177.jpg




何で唐揚げの粉なんだ?

一回使ってみたらと云ってました

味の勉強に、次回使ってみます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19825743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-02-20 20:58
みなずきさん、こんばんわ。。。

あれれっ!ワンタンメン?
ごめんなさい、ワンタンが見え無い~!
ワンタンメンと唐揚げの粉を抱えてる、
ま~君、可愛いですね!それを見たら断われ無いです(笑)
Commented by あんこ1961 at 2013-02-20 21:30 x
ワンタン麺、エースコック?
うちの二女が買ってくれというので先週末買いました。ネギが入っていないのでいいのだとか。

大きな焼き豚でワンタンが隠れていますね。
胸に抱えられたら拒否しにくいですね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-02-20 21:48 x
ワンタンメン♪
具もいっぱいで美味しそう!
卵いいですね!
凸凸
Commented by まーたん at 2013-02-20 21:49 x
嬉しそうにワンタンメンと唐揚げの粉を抱えているのみて却下もできない~
いいわ~(笑)(笑) そしてみなずきさんやさしいわ~♪
目に浮かぶようです 今日も寒かった~温かいものが一番ですね
Commented by misya at 2013-02-20 21:57 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
具沢山のワンタンメン~♪
マー君リクエストだけあって、美味しそうですよぉ~~♪
あははっつ^^
GABAN・・・こんな粉があるとは知りませんでした。
やっぱりスパイシーなのかなぁ~美味しそうですね^^
Commented by tamirin at 2013-02-21 08:36 x
最近、凄く寒いので、汁物は最高ですよね^
Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:21
syo-kuninさん
こんばんは。

ワンタンは、2切れ乾麺の表裏についてました。 (笑)
袋麺って葱と玉子だけか、葱だけでいいと思うのですがたっぷりの具が好みみたいで・・・。
見えなくって、すみません。。。
絶対食べたいって、訴えているようで。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:27
あんこ1961さん
エースコックさんのです。(笑)
そういえば、葱はいってないですね。
お嬢さん、葱が苦手でワンタンメンをチョイス。
それとも、お味がお好みでしょうか。

買っても食べるチャンスがないので、却下するのですが今回はやられました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:30
うさぎぴょん♪さん
即席麺でも具がほしいと云うので、それなら普通にラーメンにしましょうとなるんです。(笑)
茹でたまご剥くのが、苦手なのです。
Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:37
まーたんさん
即席麺って、具がなくていいと思うのです。
シンプルでいいと思うのに、毎回焼き豚とか豚肉炒めてよって云われるの。
即席麺でなくってもそれなら、ラーメンにしようとなるのです。
味は違うのですが。
今回は強行手段だったようで、やられてしまったよ。(笑)

今日も帰りに雪がちらちらして、温かいメニューがたべたくなったよ。


Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:44
misyaさん
こんばんは。

ワンタンメン、懐かしくいただきました。(笑)
GABANさんからこいう粉を出しているの、初めて知ったの。
オット、よく見つけたなと思ったですわ。
今度、使って味みますね。
Commented by minazuki-3 at 2013-02-21 20:47
tamirinさん
ほんとに寒いので、温かい汁や麺は嬉しいですね。
寒さが続くみたいなので、身体に気をつけて下さいね。

by minazuki-3 | 2013-02-20 12:34 | | Trackback | Comments(12)