たこ焼やお好み焼きなど


 2/1 晩御飯


 たこ焼き・お好み焼き・焼きそば


e0126576_1750505.jpg



この日は自宅のFAXが、PCで突然に受信できなくなって

会社と自宅に分かれて送信を何度かやって

回復するための作業しました

以前のパソコンは

FAXの送受信できる配線機能ががあったのですが

新しいPCにはそれがなかったので

USBの接続のや、モジュラーなど購入して

繋いで快適だったのですが

なんだかなって・・・状態でしたが

原因が解って回復

原因がわかったのがよかった


時間が遅くなったので

マー君がはまっている、スーパーの粉物に


e0126576_1884681.jpg



ま、粉物もいいのですが

やっぱり、自宅で作ったのがおいしい


e0126576_1893011.jpg



ここのスーパーの味も、いまいちだった

焼きそば・・・

一番おいしくできそうなのに

なんで???



e0126576_18104183.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19732257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タミリン at 2013-02-04 00:41 x
お祭りフード~
美味しそう~
Commented by OKYO at 2013-02-04 08:18 x
ふふ^^ ホントにね。
何で同じ材料使って作るのに・・・って思うよね。
毎日「今日も給食まずかった~」って帰って来る人がいて(笑)
おかげで毎日「どうやったら美味しくないものが作れるんだ」って考える(^-^;
忙しいと、しょうがない時もあるけどね。
めげずに今日も頑張ろ~♪
Commented by minazuki-3 at 2013-02-04 13:43
タミリンさん
云われて、そうだって思ったぁ。
お好み焼きは、いけたけどね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2013-02-04 14:00
OKYOさん
お好み焼きや焼きそばを、おいしく作れないってと思うの。(笑)
>毎日「今日も給食まずかった~」って帰って来る人がいて(笑)
自宅ごはんがおいしいから、給食の味には満足感がないんだよ。
味を知っているのは、喜ばしき事だと思うよ。♪

by minazuki-3 | 2013-02-03 18:11 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)