牛乳丸パンdeホットドッグ

 1/29 朝・昼兼用ごはん


 ホットドッグ・カフェオレ・いちご


e0126576_12484569.jpg



牛乳丸パンを使って定番のホットドッグ
これで冷凍室にゆとりができた



大粒のいちご、甘みと水分が気になっていたけれど

甘みもあって、水分も十分

果肉も満足するお味でした



e0126576_12535269.jpg




最近食べ過ぎですと、書くことが多いので

昨日は控えめに…  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19706395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-30 12:58 x
おしゃれな朝食だ♪
かわいいですね♪
コロンとパンがイイです!
凸凸
Commented by syo-kunin at 2013-01-31 06:44
みなずきさん、こんにちわ。。。

ホットドッグ、小ぶりで可愛いですね~!
苺も旬ですから、美味しい☆

R-1の飲むヨ-グルト、
やはりこれだけ棚がスカスカでした(笑)
売れているんでしょうね~☆
Commented by minazuki-3 at 2013-01-31 12:55
うさぎぴょん♪さん
おしゃれだなんて、私には縁遠いのでありがとぅ。
うさぎぴょん♪さんのように、パン作りが上手くなりたいです。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-31 13:17
syo-kuninさん
こんにちは。

ふんわりな焼き上がりじゃなかったので、小ぶりでよかった。
あ、ホットドッグには、小さすぎますね。(笑)
このいちご、1P8個。あはは。

R-1、やっぱり売れているんですね。
飲むタイプと脂肪0は、品薄みたいです。
by minazuki-3 | 2013-01-30 12:55 | パン | Trackback | Comments(4)