551の豚まん


 
 551の豚まん


e0126576_1622116.jpg



昨日はマー君は小物を探しに、私は違う目的で

お出かけでした


お出かけした先で、無料の絵画展があったので

覘いてみました




e0126576_16262525.jpg



e0126576_16263878.jpg



e0126576_16265380.jpg




散々探したのですが

マー君の小物は、結局見つからなかった

でも、大きな買い物はしましたが  (笑)


私はいろいろ楽しんで

欲しかったの買ったので満足

そのあと、デパ地下で↓のスパイスなど購入


551は10年以上買ったことないし

食べてないのですが

昨日は何故か買ってみようかと・・・なって

絶対食べるものを並んでまで買わないタイプ

そのマー君が

先に並んでました

私は「えー信じられないよー」と

心の中で叫んで、スパイスなどのお支払

一緒にいて

今まで一度もないので驚きもあった

1日でもありました





並んで買った551…


e0126576_16383641.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19688880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-01-28 00:09 x
お~~~~~!
551だ!!!!
以前はよくお取り寄せしてました!
最近してなかった!
食べたくなっちゃった♪
凸凸
Commented by minazuki-3 at 2013-01-28 14:06
うさぎぴょん♪ さん
お住まいの地域だと、お取り寄せに。
そうでしたか。
懐かしい味、昨日いただきました。(笑)
by minazuki-3 | 2013-01-27 16:45 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)