どんこ椎茸のピカタとクロワッサン


 1/24 朝・昼兼用ごはん


 どんこ椎茸のピカタ・粗挽きウインナー・人参・隠元・クロワッサン(チョコ・メイプル・セサミン)・グレープフルーツ(ルビー)・R-1ヨーグルト・カフェオレ


e0126576_1651796.jpg



前日のお買い物でまた

クロワッサンをチョイスしたマー君

お気に召したようです


食べてなかったチョコとセサミン

もう一度味の確認でメープルを選んでました

チョコは思っていたより食べやすく

メープルのが甘かった

一番はオレンジだ私的には



e0126576_1610474.jpg



どんこ椎茸をピカタにした

塩味だけの味付け

やっぱりうまし



最近果物の写真を撮ってないけれど

いろいろ食べてます

パンの時にキウイが多いですが・・・

なのでこの日は

ルビーのグレープフルーツにしてみました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19676006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-01-25 22:27 x
おお、なんか、ホテルの朝食みたい。
グレープフルーツがあるからかな。

クロワッサンも小さければいろんな味がたのしめるね。
Commented by syo-kunin at 2013-01-26 09:05
みなずきさん、こんにちわ。。。

ヘルシ-なメニュ-!
自宅の朝食とは思えないですね~(笑)

↑のエレベ-タ-の事故、怪我された方は気の毒ですが、
みなずきさんまで、巻き添えにならなくてホッとしています!
Commented by minazuki-3 at 2013-01-26 19:53
レモンさん
そうだ、グレープフルーツかもよ。(笑)

クロワッサンのミニ、何年か前にブームになって。
小さいのがどこでも買えるようになったの。
これはミニより、少しおおきいめだけ味は楽しめたよ。
自分では買おうとは思わないから、一緒にお買い物に行くと味を知る事が出来るよね。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-26 20:14
syo-kunin さん
こんばんは。
作っているのは、殆ど無いにちかいのですがありがとうございます。

事故に遭遇するって、何秒差でってありますね。
後で考えると、将棋倒しの事故も。
お気の毒でしたが、巻き添えがなったのは不幸中の幸いでした。

by minazuki-3 | 2013-01-25 16:15 | パン | Trackback | Comments(4)