あったかお蕎麦で朝ごはん

 1/21 朝ごはん


 お蕎麦(板わかめ・ほうれん草・葱・梅干し・揚げ玉)


e0126576_13492962.jpg



寝過ごしてしまって

温めって喉の通りがいい麺のごはんに

トッピングは簡単で

そのまま盛り付けるだけ  (笑)



だけど、お出汁はしっかり手作りしたんだぁ

寝坊もしたけど・・・



e0126576_13534580.jpg



インフルエンザの患者さんが急増とか

皆様体調に気をつけて

お過ごしくださいませ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19655450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2013-01-23 06:36 x
忙しくても、時間が無くても、大事なところは手を抜かない!
さすがですね(^^♪
温かいお蕎麦が、身も心も温めてくれそうです。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-23 17:17
nyonyamammy さん
お出汁がおいしいと、トッピングがでも。(笑)
今年は冷え込みが長くって、温かいお汁物朝には嬉しかったです。
コメント、ありがとうです。
by minazuki-3 | 2013-01-22 13:59 | | Trackback | Comments(2)