クロワッサンとほうれん草のオムレツ


 1/20 朝・昼兼用ごはん


 クロワッサン・ほうれん草のオムレツ・ペッパーポークハム・キウイ・R-1ヨーグルト・カフェオレ

e0126576_16392546.jpg



休日の簡単なごはんは

マー君が選んだクロワッサンの食べ比べとなりました



e0126576_16441690.jpg



オレンジ・メープル・プレーンの3種類

他にチョコとセサミンがあったのかな



初めておおつかいのように、どぎまぎしながら選んで

ラッピングと精算して頂いてました

私は離れてみていたのですが

おかしくて  (笑)



e0126576_1723710.jpg



前日買ったクロワッサンは軽くローストして

思ったより、軽い仕上がりのクロワッサンでした



ほうれん草のオムレツは

たまご2個使って1つ作って

分けました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19642097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2013-01-21 17:06 | パン | Trackback | Comments(0)