レーズンロールパンdeワンプレート

 1/18 朝・昼兼用ごはん


 レーズンロール・R-1ヨーグルト・ラウンドトマト・ブロッコリー・葉っぱ・ペッパーポークハム・キウイ・カフェオレ


e0126576_19561275.jpg



R-1ヨーグルトを買ってみました

食べやすい

使用される乳酸菌1073R-1乳酸菌から

R-1ヨーグルトってネーミングらしい

これは雑誌で読んで




レーズンロールは軽く焼いてます

このレーズンは子供さんにも食べやすい味

マー君は好きなんだけど

私は苦手なレーズン

ちゃんとおいしく食べれた



e0126576_2085673.jpg



ペッパーポークハムは葉っぱを

巻いて食べたい私

胡椒の風味が効いて好きなんだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19584731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-01-20 11:42
みなずきさん、こんにちわ。。。

ヘルシ-な朝昼食ですね~♪
レ-ズンロ-ルを軽く焼いてる所が流石です!!
R-1ヨ-グルト、売り切れ続出と聞いてますが・・・
気になってたんですよ~!今度、食べ&飲んでみますね☆
Commented by minazuki-3 at 2013-01-20 13:11
syo-kuninさん
こんにちは。

パン、軽く焼くとおいしかたです。(笑)
R-1、売り切れなのですか。
たくさん、並んでました。
今日も食べました。(笑)
そうそう、飲むタイプもありました。
今度、買ってみまーす。
by minazuki-3 | 2013-01-19 20:11 | パン | Trackback | Comments(2)