3種の茸のクリームパスタと柚子大根の生ハム巻き


 1/14 晩御飯


 3種の茸のクリームパスタ・柚子大根の生ハム巻き


e0126576_18162744.jpg



昨日は雪が降って風も強いし

自宅でDVD三昧の1日を過ごした

晩御飯は冷蔵庫にある食材で

簡単にできるメニューで浮かんだのが

舞茸、椎茸、しめじの3種類の茸と

ベーコンを使ったクリームパスタ


e0126576_18265586.jpg



柚子大根が残ってたので

食べ切り作戦に

生ハムで巻きました


e0126576_1828778.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19553909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyonyamammy at 2013-01-15 22:27 x
みなずきさん こんばんは♪
キノコ。。大好きなんです。 クリームパスタと相性がいいですよね~。
美味しそうです。
柚子大根に生ハム、、これもいいアイディア!!生ハムって、甘酸っぱいものとの組み合わせが美味しいですね。
↓中華丼!具材がいっぱいで、餡のとろみ具合が抜群!!
食べたくなりました~!!
Commented by misya at 2013-01-16 09:31 x
みなずきちゃん~おはよう~~♪
昨夜はごめんね~^^;
頭痛で・・・急に来ますよね~どうも肩こり、指先からきたようで^^;
鎮痛剤を飲んで、やっと痛みから解放~~~♪
そちらは凄いお天気だったようですねぇ・・・お気をつけ下さいね^^
そうそう、そんな日は部屋でのんびり映画三昧♪
それが一番良いね^^
茸がいっぱい入ってるだけで、なんともテンション上がるパスタに♪
とっても美味しそうです♪
柚子大根もこうして生ハムに巻きまき・・・立派なイタリアンだね♪
Commented by OKYO at 2013-01-16 10:49 x
柚子大根を生ハムで巻くか~、美味しいよね~これ!
少し前に、またジャガイモの味噌マヨ作ったけど、やっぱり
味覚と言うか、センスと言うか、優れてる人は違うね♪
Commented by minazuki-3 at 2013-01-16 20:08
nyonyamammyさん
こんばんは。
この時期、クリーム系が美味しく感じますね。
茸美味しいですね、私も好き。♪
生ハムは酸っぱい系と、塩分がいいのでしょうね。
餡の具合、いい感じですか。
ありがとうです。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-16 20:13
misyaさん
こんばんは。
頭痛は辛いでしょう、大丈夫ですか?
パソコンのキーボードの影響かな、心配だよ。
それなに、コメントもらってありがとう。
昨日からお天気は回復、でも寒いよめっちゃ。
見たかったDVD、ゆっくり見てだらだらしてパスタでした。
misyaさん温かくして、お大事にね。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-16 20:15
OKYOさん
生ハムってこいうのとか、お寿司にいいよね。
美味しいなって思う食べ方、それぐらいなのだよ。(笑)
じゃが芋の味噌マヨ、今日の晩御飯に我が家も。ふふ。
by minazuki-3 | 2013-01-15 18:30 | | Trackback | Comments(6)