たこ焼など

 1/12 晩御飯


 たこ焼・焼きそば・お好み焼き


e0126576_1419370.jpg



散策の帰り車中の中で

「晩御飯、なにする予定?」ってマー君

「うーん。お鍋でもする」っと私

「なに鍋?」

「団子鍋でもする?」って云うと突然

「オムライスにするか」って

驚く返事に「いやだよ」って応えた

すると「たこ焼とか焼きそばがいいな」って

どんどん変わるマー君

「スーパーで買って帰ろう」って

楽できるなって、OKした


e0126576_14282075.jpg




温める前に撮った写真

たこ焼


e0126576_1429220.jpg



ミックス焼きそば


一番おいしくなった焼きそば


e0126576_14302427.jpg



これはふんわりして

いけました



帰る途中に見つけたスーパーで

引っ越しでごはん作れなった時に買った

スーパーのは、どれも全部おいしかったのになぁ


私は楽したし

マー君は食べたいメニューで

こんな日もあるか








今日はエキサイトにログインできなくって

そのうえ、投稿記事が消えちゃって

これ2回も同じの打ち直しは

かなり凹むよ

記事が重複したのも、つい2日程前だったし

どうなってるんだろう???
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19540574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2013-01-14 16:55
みなずきさん、こんにちわ。。。

おぉぉ!3種類共、好きですね~!
ころころ食べたい物が変わるのは、
うちの社長もそうですよ(笑)
たまには楽して下さい~☆

エキサイト、番長も昼頃ログイン出来ませんでした!
大雪のせいかと思いましたが・・・(変汗)
Commented by minazuki-3 at 2013-01-15 17:42
syo-kuninさん
こんにちは。

あは、社長さんもですか。
ころころ変わって、この日は決定してよかったです。
自宅だと3種類を全部を、いちどには無理なので。(笑)

昨日の雪で、影響あったのですね。
混雑もあったかもですね。。。
Commented by レモン at 2013-01-15 21:09 x
ちわっす。

スーパーのこういうのって、たぶんレシピの分量とかきっちり決められてるんだろうけど、担当の人によって、おいしい日とそうでない日とあったりするんだろうか。
材料の分量がきまってるなら焼きそばがおいしくないのは、レシピ自体が悪いってことなのかな。
勝手にちょっとアレンジとかしたら、やっぱり怒られるんだろうか。
気になる、スーパーのなか。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-16 20:00
レモンさん
こんばんは。

そうだ、分量とか決まってるんだよね。
焼きそばの場合、焼き方とかあるかも。
ソースの種類も味付けも、麺もあったと思う。
あ、全部やん。
そっか、アレンジしてくれたら良かったんだよ。
ふふ。
そこに、探究心いいねぇ!!
by minazuki-3 | 2013-01-14 14:37 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)