人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこ焼など

 1/12 晩御飯


 たこ焼・焼きそば・お好み焼き


たこ焼など_e0126576_1419370.jpg



散策の帰り車中の中で

「晩御飯、なにする予定?」ってマー君

「うーん。お鍋でもする」っと私

「なに鍋?」

「団子鍋でもする?」って云うと突然

「オムライスにするか」って

驚く返事に「いやだよ」って応えた

すると「たこ焼とか焼きそばがいいな」って

どんどん変わるマー君

「スーパーで買って帰ろう」って

楽できるなって、OKした


たこ焼など_e0126576_14282075.jpg




温める前に撮った写真

たこ焼


たこ焼など_e0126576_1429220.jpg



ミックス焼きそば


一番おいしくなった焼きそば


たこ焼など_e0126576_14302427.jpg



これはふんわりして

いけました



帰る途中に見つけたスーパーで

引っ越しでごはん作れなった時に買った

スーパーのは、どれも全部おいしかったのになぁ


私は楽したし

マー君は食べたいメニューで

こんな日もあるか








今日はエキサイトにログインできなくって

そのうえ、投稿記事が消えちゃって

これ2回も同じの打ち直しは

かなり凹むよ

記事が重複したのも、つい2日程前だったし

どうなってるんだろう???
by minazuki-3 | 2013-01-14 14:37 | 外食・お惣菜&おやつなど