焼き鯖


 1/12 朝・昼兼用ごはん


 焼き鯖・大根おろし・高野豆腐と百合根の玉子とじ・味噌汁(板わかめと玉葱)他


e0126576_1604693.jpg



はーいまた、焼き鯖です

好きなんです焼き鯖

記憶の中で美味しいなって

食べた焼き魚が鯖だったんですよ私



高野豆腐と百合根の玉子とじ

やっと終わった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19527962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2013-01-13 21:01 x
みなずきちゃん~こんばんは♪
私も大好きです、焼き鯖♪
美味しいですよね~なんといっても白いご飯に最高♪
レモン汁いっぱい絞ってね^^
そして高野豆腐とゆりねの卵とじ!
ナイスアイデアですぅ~ゆりね~最近食べてないよぉ(笑)
美味しそう~~~♪
Commented by nyonyamammy at 2013-01-14 04:15 x
みなずきさん こんばんは。
パリッと焼けたお魚の皮が好きなんです、、私。。
鯖の塩焼きもやっぱり皮が好き!!もちろん、身も好きです 笑
ご飯のお供にピッタリですよね。
鯖、買ってこればよかった~!!
Commented by あんこ1961 at 2013-01-14 14:37 x
焼き鯖、私も好きです。安定した味というのでしょうか。
焼き立ては脂がジュワーとして最高です。

↓岸和田城でしょうか?想像以上に立派なお城というか現存しているんですね。
お城好きなんで一度いってみなければ。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-14 15:27
misyaさん
こんにちは。
焼き鯖好きさん、ここにもみっけ。(笑)
ごはんと合うよね、私もレモン絞って大根おろしたっぷり。
やっと玉子とじ食べ切ったわ。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-14 15:31
nyonyamammyさん
こんにちは。
皮をパリっと焼くとおいしいけれど、お魚の種類では難しいですね。(私だけかな)
鯖のしっぽの方、小骨ないしほっくりしておいしいのです。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2013-01-14 15:41
あんこ1961さん
焼き鯖は好きな方、嬉しいなぁ。(笑)

ばれました、岸和田城。うふ。
あのてっぱん以外は、ドラマは見ていないのですが行ってきました。
お堀も1周して、お城の中も散策するにはよかったです。
あんこ1961さん、お城好きなら奥様が回復されたら。
by minazuki-3 | 2013-01-13 16:09 | お料理 | Trackback | Comments(6)