鏡開き


 1/11 おやつ


 おぜんざい


e0126576_2171763.jpg



会社でおぜんざいの話が出て

それなら、みんなで頂きましょうかと

自宅で準備して、持って行ったのです




先に味見にマー君が食べたおぜんざい

お餅を焼いて入れましたが

えらい膨らんだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19523259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2013-01-15 21:05 x
えええっ、みんなの分作って持って行ったの。
立派だわ。
あたしも参加したかった、ぜんざい大会。
今年はまだぜんざい食べてません。(食べたいなら自分で作るしかない現実)
Commented by minazuki-3 at 2013-01-16 19:55
レモンさん
会社の人数が少ない。(笑)
参加してもらいたかったよ。本音で。
自分で作るのは手間だけど、好みの甘さにできるっていいよ。やっぱ。
by minazuki-3 | 2013-01-12 21:13 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)