酸辣湯麺


 12/28 晩御飯


 酸辣湯麺(白菜・椎茸・木耳・三つ葉・豚肉・貝柱・たまご)


e0126576_16224147.jpg



病院が終わって仕事を頑張った

ちょっと寝不足だったこともあって

予定していたメニューを変更して

また、単品メニュー・・・・・

体調も完全に復活しているので

反省しなくてはいけませんが

作り置きもなく

こんな感じの今週です



e0126576_1628179.jpg



単品メニューなので

満足感あるようにと豚肉やお野菜

たっぷりにしました


私にはちょっと、量が多すぎました (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19430784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-12-29 16:42 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
おおおお、 酸辣湯麺♪
みなうきちゃんの 酸辣湯麺美味しそうなんですよね~キュン♪
中華料理が苦手な私、あまりおうちでは作りませんで^^;
胸キュンするくらい美味しそうですよぉおお♪
今年も、みなずきちゃん、お友達でいてくれて有難う♪
つたないブログに気長にお付き合いくださって・・・・有難う♪
優しくお茶目なコメントに助けられました・・・有難う♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
また・・・・・よろしくね♪
Commented by misya at 2012-12-29 16:44 x
おほほ・・・・ふたたび^^
みなずきちゃんが、みなうきちゃんになってる・・・・^^:
みなうきちゃんって誰???
ごめんね~~~最後まで、どじったよぉ。
こんな私ですが~来年も宜しくです~~~♪♪♪
Commented by minazuki-3 at 2012-12-29 18:15
misyaさん
こんばんは。
いつも雑で大雑把なお料理に、褒め言葉をくださってありがとうです。
misyaさんのように、丁寧でおしゃれなお料理にあこがれ拝見するのだけど敷居が高くって。
でも勉強させて頂けて、お話しできるのは励みと感謝しておりますです。
ありがとう。♪
こちらこそ、来年もお付き合いくださると嬉しく思っています。
misyaさんも、佳いお年をお迎えくださいませ。
ふふ。
いいよ、気にしないでね。
Commented by ton at 2012-12-29 18:23 x
お久しぶりです。いろいろあってパソコンを開く気になれずの日が続いていました。ここ来ると安心します。
今日も美味しそう~~
来年もよろしくお願いしますね☆
Commented by nyonyamammy at 2012-12-30 05:44 x
みなずきさん
すっかりご無沙汰したしまって、すみません。
コメントありがとうございました<m(__)m>
とってもとっても嬉しかったです。
おさぼりブロガーの私なのに、、忘れないでいて下さって。。感謝!!
酸辣湯麺、大好きですよ~。
忙しいのにちゃんと作っているのは、すごいです。
私なんて、一人だと、めちゃめちゃ適当手抜きごはん、、
今年の一人ごはんは反省の山、、、
本年も、気まぐれブログにお付き合いくださってありがとうござました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
Commented by minazuki-3 at 2012-12-30 14:05
tonさん
お久しぶりです。
PCを開く気分に。
そんな、気分の時のありますね。
お元気でよかったと、コメントいただいてほっとしました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を、お迎えください。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-30 14:11
nyonyamammyさん
こちらこそ、訪問しないまま時間が経過してしまって。
でも、見てくださっていたのは嬉しいです。
私も一人ごはんは、もうある物ですませてしまったり適当。(笑)
あ、二人でもnyonyamammyさんのようには、お料理はできていませんが。てへ。
来年はたくさん、お話できるといいなて思っておりますのでどうかよろしくお願いします。
わざわざ訪問くださって、コメントありがとうございました。
よい新年を、お迎えください。
by minazuki-3 | 2012-12-29 16:31 | | Trackback | Comments(7)