茸とベーコンのクリームパスタ

 12/25 晩御飯


 茸とベーコンのクリームパスタ(えりんぎ・椎茸・ベーコン)・ブロッコリー


e0126576_15562064.jpg



麺の日になったクリスマスでした

イベントもなく

普段の日と変わりなく、イブもクリスマスも過ぎました



フレンチトーストの記事から3回分

予約投稿なので

この記事アップは日が遅れていますね  (笑)



e0126576_15592399.jpg




クリームパスタはいつもより軽い仕上がり

茸も大きくカットしましたが

これぐらいがよかった


食べる直前にブラックペッパーを

がりがりと牽いて風味をプラス
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19413106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misya at 2012-12-27 18:05 x
みなずきちゃん~こんにちは♪
クリスマスもあっという間でしたね~。
今日は朝型お墓参りに行ってきました^^
もうクリスマスがすんだら、バタバタとお正月の準備に追われますね^^;
相棒殿がお正月休みではないので
これといって作らない我が家ですが^^
それでもなんとなく気忙しいです(爆笑)
お引越しのお片づけ、ぼちぼちやって下さいね^^
我が家は6ヶ月過ぎたというのに、まだまだです(苦笑^^;)
お身体と相談しながらね^^
茸、うんうん、このくらい大きい方が可愛いですね♪
とろっと・・・・とっても美味しそうです♪
今年も残すところ後わずかになりました。
みなずきちゃん、気長にお付き合いくださって有難う^^
優しく可愛らしいコメントの数々に癒されました・・・・本当に有難うございました。
年内、また、寄らせていただきたいと思っておりますが^^
先にご挨拶を^^
ルン・・・・・みなずきちゃんの真似(笑)
Commented by あんこ1961 at 2012-12-27 20:25 x
クリームパスタにきつねううどん。どっちも美味しそうです。

クリスマス、うちも年々何もなくなっています。
鶏とケーキを食べるだけ、それも以前のように凝らなくなりました。

大寒波で寒いのでお気を付けを。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-28 17:38
misyaさん
こんにちは。
クリスマスが過ぎたら、お正月が急に足早に。
今年は何故か、年末気分には程遠い私です。(笑)
misyaさんはお墓参りと、準備に勤しんでおられるのは尊敬。
ご主人はお忙しいのかな?
うふふ。
お引越しの片付け、まだまだですか。
多分、ブログを拝見してもお道具が多そうだし、我が家とは断然違うと。
お互いに、無理しないでやっていこうね。
今年も励まし、温かいお言葉とたくさんお付き合いくださってこちらこそ大変に感謝しておりますです。
ありがとうございました。
残り3日になってしまいましが、最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。
私も伺って、ご挨拶させていただきますのでよろしくね。♪
Commented by minazuki-3 at 2012-12-28 17:42
あんこ1961さん
麺の日で、単品メニューは反省です。(笑)
鶏肉とケーキ、十分イベントされていらしゃいます。♪

冷え込みが厳しいですね。
体調に気をつけて、新年を迎えるようにしないとですね。
by minazuki-3 | 2012-12-27 11:54 | | Trackback | Comments(4)