天然ハマチの海鮮丼


 12/23 晩御飯


 天然ハマチorワラサの海鮮丼・かき玉汁・炊き合せ(厚揚げ・大根・団子)


e0126576_15264865.jpg




外食して食べ過ぎだった

お出かけして、お買い物したりしたのに

お腹は空かない状態の私

でも、晩御飯は作らないといけない・・・・・


酢飯なら食べやすいかもと

海鮮丼にしました



e0126576_15293938.jpg




若芽も入れたかき玉汁、ちょっと丁寧に作った

綺麗な仕上がりに・・・・・



e0126576_1531543.jpg




作り置きおかず

食べないでそのままだったので



e0126576_15315160.jpg



昨日の25日はマー君の検査の病院の日

クリスマスでした

ふふ。
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19412965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-12-26 21:40 x
海鮮丼、美味しそう。
地元のオリーブハマチかひけた鰤を年末に買おうかな?
やめるつもりだったけど、これを見るとちょっと考えます。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-27 17:56
あんこ1961さん
鰤ならハマチより、絶対おいしいでしょう。
今年はまだ、鰤食べていないのでたべたいなぁ。(笑)
そろそろ、お正月のメニューで悩みますね。
by minazuki-3 | 2012-12-26 15:36 | ごはん | Trackback | Comments(2)