人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばめし目玉のせ


 12/21 晩御飯

 
 そばめし・カレー風味目玉焼き・自家製紅生姜・炊き合わせ(厚揚げ・大根・肉団子)


そばめし目玉のせ_e0126576_21122737.jpg



メリークリスマス♪~♪


と云っても、数時間で終わってしまいますね。 ^^;

昨日は体調がいまいち、そのうえ年賀状の住所録

バックアップできてなくって・・・・・

あたふた状態

更新ができなく、コメントのご返事も遅れてしまって

ほんとうに申し訳ありませんでした


そばめし目玉のせ_e0126576_21172233.jpg




この日はごはんがお茶碗1杯分冷凍室にあったの

消費したくて、そばめしにしました


目玉焼きはカレー塩を、ぱらぱらっと

以前モニターに参加させて頂いて

それ以来、お気に入りになったスパイス

もう、何本目だろう

重宝しています


目玉焼き以外、炒め物や焼き物などに使て

便利で味のアクセントになっています



炊き合せは並べたのに

そのままでした

量が多かった・・・・・
by minazuki-3 | 2012-12-25 21:24 |