ほうれん草と玉子炒めなど


 12/20 朝・昼兼用ごはん


 ほうれん草と玉子炒め・ひじきと大豆の炒り煮・焼き豚・たまごと若芽のスープ・実山椒など



e0126576_15454217.jpg




病院から帰宅して簡単なごはん

作り置きおかずとほうれん草炒め

紹介する写真でもないのですが

一応、日々のごはん日記なので・・・・・

記事アップです

申し訳ありません  ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19392304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-12-24 20:09
みなずきさん、こんばんわ。。。

いえいえ、簡単と言いますが・・・普通は出来ません(笑)
ご飯が進みますねっ~ 美味しそぅです! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2012-12-25 21:08
syo-kuninさん
こんばんは。

お返事が遅くなって、申し訳ありません。
いつも嬉しい、お言葉を。(笑)
たまごとのバランスがですが、ごはんにはですね。
お忙しい時期なので、お身体ご自愛下さいね。
by minazuki-3 | 2012-12-23 10:42 | お料理 | Trackback | Comments(2)