一口サーモンと貝柱のフライ


 12/18 晩御飯


 一口サーモンフライ・貝柱のフライ・ポテトサラダ・葉っぱ・茸ドリア・昆布巻・タルタルソース


e0126576_16231721.jpg




2切れのサーモンを食べやすく切ってフライに

貝柱もあったので、一緒にフライに揚げました


タルタルソースは自家製のきゅうりのピクルス

母の漬けたらっきょも入れて




e0126576_1628570.jpg




冷凍ごはんを温めて

バターガーリックライスに味付て

簡単な茸ドリア

二人で分けて



e0126576_1630911.jpg



スーパーでお買い物時に

レジで買った覚えのない袋が・・・・・

最近お正月の乾物商品が並んでいるので

マー君が見つけて、籠に入れたみたい

圧力鍋に炊きましたが

少し味が濃かったぁ  ^^;



e0126576_16334941.jpg






昨日の20日は、マー君の病院の診察の日でした

朝7時に自宅を出発

帰宅したのは10時過ぎでした


朝の早いのは辛いけれど

毎回こんなだと楽なんだけど  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19384006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-12-22 09:44 x
フライ、さっくりとした衣が美味しそう。
昆布巻き、旦那さんお正月まで待ちきれなかったんですね。

まあ、別にお正月にだけ食べるものではないし、体にはいいものですし。
10時に帰れたら午後から色んな用事ができますね。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-22 16:24
あんこ1961さん
さっくりに見えるのは、嬉しいお言葉。
昆布巻は思い出してみると、昨年もこれぐらいの時期に。(笑)

早く帰宅できたのは、ストレスもなくよかったです。
ごはん食べて、仕事でしたが。ふふ。
by minazuki-3 | 2012-12-21 11:20 | ごはん | Trackback | Comments(2)