トマトたっぷりハヤシ


 12/15 晩御飯


 トマトたっぷりハヤシ・ささ身ときゅうりの粒マスタードサラダ


e0126576_17485229.jpg




トマトのホール缶と以前ダルシーさんに紹介してもらた

顆粒になったデミを使ってハヤシです


牛肉と玉葱、しめじが入っています



e0126576_17522541.jpg



サラダはささ身ときゅうりにゆで卵

粒マスタードとマヨ


3日前のごはんです

また、アップが遅れています
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19375221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-12-18 22:23 x
トマトたっぷりのハヤシ、美味しそう。
明日の弁当は、ハヤシかビーフシチューか?という料理です。

顆粒のデミいいですね。先日探したけど売っていなかった。
粒マスタードマヨは美味しいですね。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-19 19:03
あんこ1961さん
ホール缶のトマトですが、たっぷり入るとおいしいですね。
おお、お弁当楽しみ。^^

缶に入った顆粒タイプ、使い勝手がいいですね。
味も嫌味がなかったのです。
こちらでも、決まったスーパーのみなのですよ。
粒マスタードやマスタード、山葵など入ると旨味に繋がる気がします。
by minazuki-3 | 2012-12-18 17:55 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)