ホットプレートde蒸し料理


 12/13 晩御飯


 蒸し料理(白菜・人参・椎茸・もやし・三つ葉・牡蠣・貝柱・粗挽きウインナー)・〆焼きラーメン


e0126576_15433654.jpg



簡単お助けメニューです

ポン酢とかんずりで頂きました


ごまだれやバーニャカウダソースなどで

楽しむのもいいのかもしれないです


e0126576_15563077.jpg



少し早いけれど

湯気で写真が撮れないので・・・・・



e0126576_15573083.jpg



今回は〆に焼きラーメン

最近は量を少なくして

〆を楽しむように
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19361240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-12-16 16:23 x
成程、ホットプレートなら熱々の蒸し料理が食べられますね。
旨味のでただし汁も利用できるし。

かんずり、いいですね。
また、探して買ってこようか。前回は、淡路SAで見つけましたが。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-16 21:43
あんこ1961さん
ホットプレートは便利で、重宝させていただいています。
単品なんですが。(笑)

お野菜からの水分なので、甘みと旨味美味しくいただきました。

かんずり、こちらでもデパ地下でのみです。
みつかるといいですね。
by minazuki-3 | 2012-12-15 15:59 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)