白粥気分の日

 12/11 朝・昼兼用ごはん


 白粥・ほうれん草とこんにゃくの白和え・釜揚げしらす・白菜ときゅうりの浅漬け・焼き豚・セレベスの煮物


e0126576_1740268.jpg




夜中に気分が悪くなって、嘔吐した私

体調は普段と変わりなかったのですが

寝不足で、お粥気分になって炊きました (笑)


e0126576_17455233.jpg



白和えは作り置き

マー君の分


e0126576_17484193.jpg



大根おろしは時間がなかった

残念・・・・・



e0126576_17492658.jpg




甘酢漬けは終わったので

白菜ときゅうりの浅漬け

お粥に合うので、作って置いてよかったぁ


ふふ。



セレベスの煮物は蓮根鶏団子も入っていましたが

蓮根鶏団子は、食べ切った

セレベスのみでも美味
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19352556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OKYO at 2012-12-19 09:05 x
あら(・_・;
私の方は、多分そこまで記事が追い付いてないけど、
同じ日にダウンしてる・・・面白いこともあるものね(笑)

13日の夜に復活して14日から仕事へ行ったんだけど、
みなずきさんも、その後大丈夫なようで良かったわ。
色々流行ってるみたいだし、疲れてると普段は平気でも
かかっちゃうって言うから、お互い気を付けようね(≧≦)
今年もあと一息、免疫力UPの為、今日も頑張って作りましょう♪
Commented by minazuki-3 at 2012-12-19 19:16
OKYOさん
えー、そうだったの。
時間が経過しているから、もう復活だと思いますが寒暖の差やお疲れもあったのでしょうね。
私は寝て起きたら、もうなんだったの状態。
この日の夕飯に、揚げ物でした。(笑)
お互いに、気をつけないとですね。
はい。
了解、今日から年末に向かって頑張りまーす。
by minazuki-3 | 2012-12-13 17:51 | ごはん | Trackback | Comments(2)