人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ

 12/9 晩御飯


 焼きうどん(葱・紅生姜)・葱叉焼・キャベツときゅうりの甘酢漬け


焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ_e0126576_21113151.jpg



12月11日の今日レシピブログ様の

「こんだてnote」がプレオープンされました

編集部様からのメールでおすすめメニューに

拙いメニューを紹介くださいました

もしよろしければ、ご覧下さると嬉しいです

ピタパンランチ

しみじみ和食の晩御飯

冬将軍到来!鍋焼きうどんで温まろ

お蕎麦の献立

洋食ランチ


「こんだてnote」で記念コンテストも開催されていますし

ご自身のメニューで参加できて、アピールのチャンスにもつながるようです

こちらから、参加できるのでクリックしてみてください




あらためて12/9の晩御飯です


焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ_e0126576_21324388.jpg




頂戴した焼き豚を使って

葱叉焼、このまま食べてもいいですし

ラーメンのトッピングや丼にしても

たっぷり作って置くと、これからの時期には便利です



焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ_e0126576_21353394.jpg




作り置きのキャベツときゅうりの甘酢漬け


焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ_e0126576_2136880.jpg




定番の焼きうどん



焼きうどんと「こんだてnote」のお知らせ_e0126576_21364813.jpg





長い記事にお付き合いくださって

ありがとうございました
by minazuki-3 | 2012-12-11 21:37 |