セレベスと蓮根鶏団子の煮物など


 12/8 朝・昼兼用ごはん


 ワンプレート(セレベスと蓮根鶏団子の煮物・分葱のぬた・ほうれん草炒め・鶏レバーの時雨煮)・とろろ汁


e0126576_16384532.jpg



蓮根鶏団子はお鍋の時に残ったのを

冷凍していた分



e0126576_16415566.jpg



地味なワンプレートなんですが

ごはんがすすみました



e0126576_1643493.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19333363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2012-12-10 15:55 x
ワンプレートに盛ると、枠分は料理を作るからバランス良いおかずに自然となりますよね
いつも思うけどみなずきさんはローテーションが上手ですよね 尊敬なのだ(*^^*)
Commented by minazuki-3 at 2012-12-10 20:42
まーたんさん
ワンプレートが登場すると、作り置きが・・・なんです。(笑)
えー。
褒めすぎの言葉。
ローテンションを、もう少し考えたらいいと思っているのだけそれがなかなかできないのです。^^;
by minazuki-3 | 2012-12-10 10:33 | ワンプレート | Trackback | Comments(2)