韓国すき焼き

 12/3 晩御飯


 韓国すき焼き(白菜・ぴらぴら人参・しめじ・玉葱・ピーマン・韮・ぴらぴら大根・牛肉)・〆うどん(写真なし)


e0126576_16355696.jpg



診察が終わって帰宅

この日はいつもと違って

疲れてしまった

朝の冷え込みで事故が多発

その為に、渋滞があちこちで



「診察に遅れそうだと」

私たちも連絡を入れましたが

他の方々も連絡を入れていたらしく

病院の方も対応と診察の遅れに・・・・・

ほんとの1日仕事になった

それが、病院に到着までの出来事


(夕方のニュースでも、事故が多発したと流れてました)


その後、診察が順次遅れて

待ちました、すごーく  






前日お鍋をしたしと・・・・・

帰宅する車中で、冷蔵庫にある食材で

何が出来るかしらと

考えて浮かんだメニュー


作り方はこちら


〆はうどん入れました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19314945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-12-06 10:32 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(0)