牡蠣ごはん


 12/1 朝・昼兼用ごはん


 牡蠣ごはん(三つ葉・柚子皮)・蒸し茄子(おろし生姜)・いたや貝と焼き豆腐の煮物・温泉たまご


e0126576_16113026.jpg



今シーズン2回目の牡蠣はごはん

フライにしたいと買ったのですが

ごはんが食べたくなって

休日の朝っていうのもあって

作ったのでした


二人とも満足ごはんでした



e0126576_16143215.jpg




レンジで蒸しただけの茄子

自家製生姜で



e0126576_16152965.jpg



温泉たまごは作り置きの分

4個作っていたので

前回より黄身がクリーミーでした


e0126576_16164442.jpg




いたや貝と焼き豆腐

二人ともお豆腐とオクラだけ食べた

ふふ。








引っ越しをして、落ち着き始めたのですが

改善したり、動きやすいように

手直しをしたり、ちょっと休日にやって

快適になりつつあります
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19299901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2012-12-05 00:42 x
カキご飯の美味しそうなこと~!
写真からも生活が落ち着いてきたかな~と伺えます
毎日寒いから無理しないようにお片付けしてくださいね!
Commented by minazuki-3 at 2012-12-05 15:02
まーたんさん
牡蠣はフライにしょうかと迷ったのですが、ごはんにしてよかったです。
落ち着いてきたように、見えますか。ふぅ。
引っ越しは、大変ですね。(笑)
まーたんさんも、お身体ご自愛ください。
いつも、ありがとうございます。
by minazuki-3 | 2012-12-04 10:09 | ごはん | Trackback | Comments(2)