ホットプレート焼きそば


 11/29 晩御飯


 ホットプレート焼きそば(キャベツ・人参・ピーマン・玉葱・豚肉・中華そば)


e0126576_15344716.jpg



マー君のリクエストでホットプレートごはん

引っ越しをして、初めて使ったホットプレート

最近そいえば、ホットプレートを使う回数が

めっきり減っていたなって

思った日でもあった  (笑)



e0126576_1538468.jpg





中華そばはレンジで1~2分チンして

盛り付けています

ほぐれやすいし、冷めにくいのです



e0126576_1541634.jpg




食べる前に紅生姜とあおさのり

写真を撮るチャンス逃しました

すません

食べるのに必死だった・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19299703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-12-03 20:24
みなずきさん、こんばんわ。。。

焼きそば、こっちにまで焼けた
香ばしい匂いがしそうですっよ!
麺はチンするんですね?メモメモっ!!

あれ?みなずきさん、生玉子お嫌いでしか? (*゚・゚)ンッ?
Commented by minazuki-3 at 2012-12-04 10:04
syo-kuninさん
おはようございます。

匂い、届きましたぁ。ふふ。
麺はチンしておくと、ほぐれて冷めにくいのです。

あ、すみません苦手です。てへ。
by minazuki-3 | 2012-12-03 09:33 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)