平飼たまごde温泉たまごと晩御飯

 11/28 晩御飯


 温泉たまご・チーズハンバーグ・じゃが芋のパンケーキ・葉っぱサラダ・大根煮・明太子お握り(残り)


e0126576_15201919.jpg



頂いた平飼たまごを使って

温泉たまごを作りました

マー君はたまごかけごはん、OKなのですが

私は苦手なので、最初に頂くのは

これがいいなかと、勝手に決めました



e0126576_15223395.jpg




チーズハンバーグとじゃが芋のパンケーキ

これだけで、お腹にくるメニュー

この日はがっつりの気分だった


e0126576_152481.jpg



大根煮は作り置き

これで、食べ終わり

最後までおいしく頂きました



e0126576_15253659.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19290469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2012-12-02 15:00 x
温泉卵、平飼いだからでしょうか、黄身の色が濃い感じですね。

チーズハンバーグもガツンと美味しそうです。

大根が美味しい季節になりましたね。

明太子の巻き寿司もいいアイデア。
Commented by minazuki-3 at 2012-12-04 10:02
あんこ1961さん
ご返事が遅くなって、申し訳ありません。
黄身が今回、濃い気がします。

チーズハンバーグ、がっつりでした。(笑)
あんこ1961さんの自家製大根、気になっています。
葉もあって。^^

握るより、いいかなと。
by minazuki-3 | 2012-12-02 10:40 | お料理 | Trackback | Comments(2)