海老天入り鍋焼きうどん

 11/24 晩御飯


 海老天入り鍋焼きうどん(海老天・鶏肉・うすあげ・椎茸・たまご・三つ葉)・薬味(柚子川・生七味)


e0126576_17214264.jpg



いつもは天ぷらを揚げて、鍋焼きうどんを作るのですが

今回はスーパーで海老天を買って

トッピングしました

買ったのでトッピングは

海老天1匹だけ

あはは。


e0126576_17291284.jpg



鍋焼きうどんは4~5日前でしたが

昨日、今日は食べた日より鍋焼きうどんが

ぴったりな気温、

今、写真を見て食べたい気分になった  (笑)
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19281622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2012-11-29 06:38
みなずきさん、こんにちわ。。。

こちらもかなり冷え込んでいるので、
鍋焼きうどん、今夜頂きます~☆

下の玉子、玉子かけご飯に良いですね!
近くに、千葉県産の玉子を売る店が出来ましたが、
1個60円なんです(汗)
取敢えず1パック(6個入り)を買って、
玉子かけご飯にしましたが普段買ってる
安い玉子とそう変わらず・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by minazuki-3 at 2012-11-29 16:10
syo-kuninさん
こんにちは。

お天気も長続きしないですし、冷え込みも厳しくなっていますね。
おお、今夜鍋焼きうどん。^^

今朝、オットが玉子かけしてました。
千葉県産、1個60円ですか。(爆)
それなのに、違いがわからないのは・・・。^^;
オットは普段買っている、安価なのとは違うと喜んでました。(笑)

冷え込んでいるので、お仕事たいへんだと思いますがご自愛くださいませ。
by minazuki-3 | 2012-11-28 17:30 | | Trackback | Comments(2)