豆鼓入り麻婆豆腐と焼き餃子


 11/23 晩御飯


 豆鼓入り麻婆豆腐・焼き餃子


e0126576_16433623.jpg



たっぷりの麻婆豆腐の晩御飯

最近はマー君の好みに合わせて

辛い四川風にしたい気持ちを

我慢しています

この日はちょっと頭を過ぎったけれど

気持ちを押し殺してラー油も

花椒も豆板醤も控えましたが

豆鼓をたっぷり入れたので

旨味たっぷりに出来上がったので

お味は好評でしたぁ




e0126576_16513210.jpg




焼き餃子は24個出来上がったけれど

麻婆豆腐の量が多かったので

半分は冷凍して、忙しい日の出番待ち


盛り付けはいまいちで・・・・・

冷めないうちにと焦っていたので・・・・・

言い訳なんですが  (笑)


e0126576_16535297.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/19281476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2012-11-28 16:55 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(0)